2013年7月28日日曜日

男の器。






 ヤコブの誕生日パーティー3日間!のうち昨日の夜にちょっとお邪魔さしてもらいました。さすが社長のヤコブは誕生会も豪勢でなんと3日間。彼をみてるとほんとリーダーの素質を感じます。高校時代の彼は決して最もかしこかった訳ではなかったが、どうやって宿題を調達するか?ようは誰に写させてもらうかがものすごくうまかったって言ってました 笑。普通のかしこいやつより、ずっとかしこいって。人との関係がうまい人はかしこい人と同じくらいかしこいんだな~って。

でも私がヤコブのことをかっこいい、社長級と思える所は別にあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿