2013年7月24日水曜日

ロサンゼルス暮らしの友達。



昨日はロサンゼルスから友人が遊びに来ました。
久しぶりに記憶を飛ばすほど飲みました。
なので今日は家でじっとしてます

彼はどうして私の話す不恰好なチェコ語を理解してくれるか
私も彼の話すチェコ語は理解しやすい
私がぽつんとならないようにいつも何を話しているか説明してくれて、そうすると
ずっと話題についていけて、一緒に笑えるし、私も沢山話せる。
こうやってしてくれたら私はいつでも楽しくやってける。
でもこうやってしてくれるのはこの彼だけ。
あ~みんながこの彼のような感じだったらな・・・・
とにかく楽しい夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿