2013年7月12日金曜日

 チェコのサイクリング。





ちょっとその辺をサイクリングっていうもんで、軽い気持ちで自転車にまたがりました。
さすがチェコ人道なき道を行く感じでした。人が一人歩いただけでは、それはまだけものみちにもなってないんだよ といいたかったけど、日本人はよわいなって思われるのもいやなので がんばってついていったら もうわけのわかんない葉にやられ、痛いわかゆいわ、、最後は自転車かついで(彼が)ただひたすら歩いてました。これはサイクリングでないです 笑 
帰ったらたくさんあやまってくれたので 足のかぶれはゆるすとします。
でも道端のさくらんぼは激うまでした。またこっそりいかねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿