2013年6月19日水曜日

AVU Výstava [ 学校一般開放]























 月曜から日曜まで学生の1年間の研究発表を一般開放します。月曜は私の当番で1日アトリエで受付をしていました。夕方には義理の両親がきてくれて、今年一年の作品をみてもらいました。特にマミンカは死んだ男の作品が気に入ったようで、げらげら笑っていました。さすがマミンカ、となんだか気持ちが通じあったようで ?うれしかったです。
写真は他のアトリエの作品です。シャイな私はなかなか(一度も)他のアトリエをのぞいたことがなく、久しぶりに絵やコンセプトアートにふれました。絵を描くという作業は滅入っていく要素があるんだな~と思いました。彫刻はあういう風には滅入らないな・・・とかなんとかいろいろ考えてみていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿