2013年5月30日木曜日

学年末。





 うっかりしてましたが、いきなり学校が終わろうとしております。昨日は突然教授から成績表のようなものをもらいました。いつもは展示をして、他の先生にもみてもらって初めて成績がでると言った感じなのですが、長老の教授はきっとさっさと仕事を終わらしたかったのだと思います。はやすぎです。生徒はまだ制作をしているのに、もう成績がでて、それもいい結果でなく、どうやってモチベーションをあげて完成までもっていくことができるのでしょうか・・。長老からするとどんだけ頑張っても2が1になるわけがないのでしょうね。でも生徒は超イノセント世代です。もっとケアしてあげたらっと思いました。
さてみんな成績ができてますが、私にはでません。でもはじめてきちんとした紙をもらいました。集中して制作してましたと書いてありました。thanks.

0 件のコメント:

コメントを投稿