2013年4月8日月曜日

P+P KOBYLKA GALERIE.






 金曜は久しぶりにお世話になったコビルカさんからメールがはいり展示の紹介でした。どんな展示かは聞かされず、ただ来いとだけ・・
行ってなるほど、どうやら有名な画家さんの展示だったようです。彼はイタリアやアメリカなど沢山の国で個展を開催してきたようです。大学は今私の行っている大学の卒業生です。当時は絵といえばここしかなかったので今よりもっとすごい競争率だったことでしょう・・
オープニングにはチェコの楽器(なんていう名前かわかりませんが)が登場し、より素敵な場になりました。

さて私は昨日で保険は切れましたが、昨日は調子に乗って保険最後の日ということで、思いっきり薪拾いをエンジョイしていたところ。。。薪を折るのに、くっと腰に力を入れすぎ、そのまま倒れてました。
前の時の3倍の鈍痛です。今日から保険に入れる日までは家で安静です。おばあちゃんになった気分。がんばれ私。


0 件のコメント:

コメントを投稿