2013年4月20日土曜日

石の制作。






 ついに本格的に石の制作を開始しました。でかい砂岩三つです。他の生徒はは小さ目の石を一つ選んでいたので、私の選んだ石を見て、多すぎないか?でかいだろっ?と言われました 笑あと1年もあれば余裕で彫れるはずなのですが、なんせチェコなので4月5月と制作できますが、すぐに夏休みに入り、学校は閉まってしまいます。次の秋となると10月11月くらいまでならなんとか外で制作可能かな・・・
そう考えるとぎりぎり完成するかどうかといった感じです。とにかく今学期終りまでに雨の日以外はずっと外にいることになります。    そしてまたしても、なんでこんなでかい石にしたのかって、少し後悔(私のばか)。もっと小さい石にしたら、家にももって帰れるし、その後展示もして販売も可能なのに・・・ばかばか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ということでなんとしてでもこの巨大な石3つの作品を誰かに買ってもらうというでかい目標をたてて、残りの学生生活をします!

0 件のコメント:

コメントを投稿