2013年4月2日火曜日

日本語チェコ語辞書。


 チェコのとうちゃんは内緒で私のチェコ語の先生に電話して たくさん宿題だしてやってくれって
言ってたそうです・・・かわいいですね

先生にはたくさんの単語を知っていることをほめられましたが、やっぱり文法がぜんぜんだそうです。宿題はチェコの文を作るのですが、チェコ語から日本語の辞書はありますが、日本語からチェコ語のはありません。グーグル翻訳を使ってみてもどこまで正確かなぞで、なかなかすすみません。誰か日本語チェコ語の辞書を作ってくれないと私のような英語が苦手な人には大変です。
いろいろ書きたい文はありましたが、難しすぎるのであきらめて、簡単なのにとりあえずしときました。


0 件のコメント:

コメントを投稿