2013年3月19日火曜日

大雪。


今日は昨日からの雪で10cmほど積もっております。チェコ人の落胆ぶりはそうとうです。天気予報はもはや明日の天気もはずすいきおいです。来週はまたマイナス10度近く冷え込むそうです。

さて、自刻像は一応ヘンドリッフの石膏どりのGOサインがでました。どういう意味かはわかりません。もう完成なのか、とりあえずこれ以上やってもだめなのか・・
わかりませんが、もう少しして納得できたら石膏どりしようと思います。


昨日はお父さんの紹介で大学で日本語を教えている方に会いました。想像をはるかにこえた若さで、25歳くらい?きれいでスタイルのよい素敵な女性でした。この上ないいい先生すぎて、落込むほどです。私なんかにはもったいなく、もっと適当な先生でよかったのに・・とも思います。
とにかくこの気持ちの重さはなんぞや。。ぷれっしゃーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿