2013年2月21日木曜日

ねずみの死骸。




 カメラを実家に忘れてきてしまい、なんだか味気のない生活?です。
今日からやっと学校が始まりました。長い休みで、いいかげん自分のことをやりつくし、寂しいほど暇になってきたので、猛烈に制作意欲がわいています。とことんやる気なくして、なんにもしないのも、次の出発がいいのでわるくはないですね。この5月の終りにはこの一年に作った作品のプレゼンをしなくてはなりません。最終評価もあります。みずみずしい作品と、誰にもまけない仕事の量でアピールできたらいいなと思ってます。


さて、私達のアトリエの水の入ったバケツにねずみの死骸が浮いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿