2013年1月13日日曜日

私でもできるお菓子を探す。





 昨日はおかあさんとおとさんが来るということで、はりきって緑茶ケーキを焼きました。うまくマーブル模様にはなりませんでしたが、おいしかったかな。。こちらでは緑茶をあまり日常で飲まないし、食べないので、少しは変わっていておもしろがってくれたかもしれません。今度はシホンケーキというふわふわでどうやっても失敗しそうなものに挑戦してみようかな・・

 私があきらめたライ麦パンを今では彼が焼いてくれます。なかなかもってパン作りも科学なのでやる気がわきませんが、だんだんおいしいパンが焼けるようになるのを見ていていいものです。そして、もう得意料理と言っていいピザは今回もすんごくおいしく焼けました。


おぼえた言葉
奴隷

0 件のコメント:

コメントを投稿