2013年1月3日木曜日

トットロットットーロ。



 今日はピクニックです。晴れてはいましたが、さっむかったです。近くの動物園までらくだに会いにいきました。往復7キロの散歩!トットロ  ットットーロ、ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ をみんなで連呼しながら・・・帰りは寒さでかっちんこっちんになりました。
 この冬休みはネットで映画をたくさんみています。告白にはじまり、ぽにょ、もののけ姫、千と千尋、トトロ、蛇にピアス、100万円と苦虫女、座頭市、・・・昨日はゲド戦記。彼もルカーシュ家族も宮崎アニメが好きになったようで、うれしいです。

 さて今日から学校と昨日から遠足なみの準備をしていましたが、どうやら学校は月曜からのよう。
これで私の冬休みは3週間近くになりました。がんばって復帰せねば。あ~楽しかった冬休みよさらば














0 件のコメント:

コメントを投稿