2013年1月2日水曜日

大晦日。












 大晦日は友人の家で年越しのパーティでした。がんばってエビと蟹の巻き寿司を作りました。好評だったのでよかったです。今までは適当でしたが、最近の寿司作りは違います。気合をいれて真剣に作ってます。美食の友人をもつと大変です 笑 。でも、さすが美食の友人のパーティーは全ての料理がほんとうにプロ並みのおいしさでした。お酒もすごいチョイスでした。
そしてオルガン奏者のエバが真夜中なのに演奏会を開いてくれました。さすが外国・・・・・彼女は演奏で東京、浜松にもきたことがあり、どうやら世界中で演奏しているよう・・・もうひとりの友人もチェコに数人しかいないはずの音楽の科学研究を仕事としているマーク。みんなでバイオリン奏者のグループがコメディと演奏をするDVDを鑑賞しました。
 そしていよいよ新年!
町中で空襲のような花火があがりました。個人であげてるとは思えないでかさです。私はひたすら着物のことだけ考えて逃げ回っていました 笑 私のぎゃーというこえのほうがでかくて鼓膜つぶれるっていわれました 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿