2012年12月15日土曜日

スプレー。



 アトリエのゴミ箱から拾ったスプレーのボトル。これは粘土の作品の水をかけるのに使います。ここではペットボトルのキャップのところに釘で穴をあけ、じょうごのようにして使っている人がほとんどです。日本の100円ショップなどないので、わりとプラスチック製品は高いです。なので学生はなかなか手が出ません。。買えるけど、これに金を使うくらいなら、ビールかなといった感じだと思います。
このゴミ箱から拾ったボトルは今や取り合いです 笑。。
「浩美かしてね」と今日は5回以上言われました 



 二枚目の写真は大きな種を作ってる子と毎日陣地とり合戦の図です。朝学校に来ると、
そうきたか・・
ではこうしてやるといった感じで、地味に戦ってます。
今度1月に彼らのグループ展があるのですが、いったいなんぼのものよっといった気持ちで
視察にいくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿